うまい! / DIARY
日本に帰ってきて数日たちました。
日本の食事はうまいですね。前回も書きましたけど
特にラーメン!!
昔からの大好物!
日本でプレーしている時は、地方遠征先で必ず聞き込み調査をして地元のおいしいラーメンを食べるのが楽しみでした。
フランスでもパリで聞き込み調査をして食べました。
パリにはオペラ座の近くにたくさんのラーメン屋があります。
まるで「ラーメン横町」?のように店が並んでいますね。
でも、日本のラーメンは別格ですねー!
うますぎます。
その中でもとんこつラーメンは最高ですね。
帰国してすぐに原宿にあるとんこつラーメン店に行きました。
そこはコクドの元寮が原宿にあったため、毎週のように通っていた店なんですが
感動もののうまさでした。
特に、「全部入りラーメン」に入っている明太子!!
うますぎです。
外国人にもうけると思いますね。
あ!そういえばヨーロッパにもおいしいラーメン屋がありました。
イタリアのミラノにあります「レストラン大阪」という日本食レストランです。
おすすめは「とんこつらーめん」。
昨年の12月に行ったのですが、負けないぐらいおいしかったです。
ミラノに行ってパスタやピザに飽きたときは行ってみて下さいね。
みなさんの、おすすめラーメン屋さんはどこですか?
新潟にもおいしいラーメン屋があるといいなー!
坂田さんのマネージャーです。ご無沙汰してます。
じゃんがらに来てたのに、うちに寄らないってどういうことですか?携帯もつながらないしー 連絡下さい!
待ってますよー
POSTED BY マネージャー : 2005年05月12日 10:45