2007.05.08

フットサル /


今日のナイトはフットサルをしました。


アンビリーバブルにグッドでした。


トウキョのセンターでサッカーを叫ぶ!


夜景はビューティフルだし


風はナイスだし


疲れたけどMAXにファンでした!


ただ、ノーマル運動シューズで


ボールをキックしていたので


アウチ!でしたね。


フットサルスパイクをバイしないと!

なんかフットサルに、ハマっちゃいそうな予感が・・・

インジュリーには気をつけないとね!

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakatajunji.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

COMMENT

 今晩は,久しブリブリにブログチェック!坂田さんは,このままフットサルが夏場の練習になるんですか?僕は,夏,日本の国技,相撲をしています。相撲の練習は,今の東北地方には,まわしひとつというのは,超きつい鳥肌モンです。ちなみに練習場は,壁が無い外です。
坂田さんしこ踏みは,きついです。股割,あいたたたぁ~と叫んでます。何より僕にとってきついのは,取り組みかなぁ,勝ち残りなので残れない僕は,コーチに『まんま食ってんがぁ~』の一言!『アイスホッケーやってんだから早い動きしろう』とも言われてます。土俵にパックでも置いていれればいいのになぁ。
 坂田さんが出演したジャンクスポーツいつ放送ですか?楽しみにしています。ただいま運動会練習中,応援団長になっちゃいました。

POSTED BY 穣巧 : 2007年05月09日 19:48




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)